2008/08/22 (Fri) はじめに。


とうとう我が家にスターフォックスアサルトがやってきましたのでプレイ日記・・・っぽくする気がなくなりました。
カオス記にします(


さっそくWiiにいれていざ出★陣
ムービー綺麗だ。クリスタルハァハァwwwww

さ、プレイヤー名を作ってプレイ開始!


1.png

あああああああああああ攻撃あたんねーwってか攻撃どこのボタンですんの?www
ペッピーが同じ単語しか言いません。
え、仕様?

はじめたばっかなのにもうアーウィンを壊してフォックスの借金を作りそうです。さすが自分w

しかしBGMがスマXのやつだ。感動w


しかし宙返りが面白い
オイッコニーを追いかけて、木とか邪魔なとこで宙返りをしたらぶつかりましたwwww

回復アイテムとか何?wってな感じでとにかく向かってくる敵にボタン連打
当たんないのに連打\(^o^)/

アーウィンがボロボロのまんまVSオイッコニー戦となりました。
はじめのパンチは避け方が分からずくらいまくりましたよダンナ

なんか倒したと思ったらマダマダーとか言われて復活しやがったし
もうアーウィンのHPが・・・・ってアッー!
やられた(

早速借金作りましたね。アーウィン一個破壊完了

しかしHPがMAXだ。もう攻撃なんぞこわくねええええええとか言いながらボタン連打(つー`*)
なんとか倒しました!

と思ったらまたなんかキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

蛾ですか。強いです。
なんかションベンぶっかけてくるのですがggggg

オイッコニー戦でHPを温存してなかったのでまたHPが赤くなってきたwwwww

・・・・アーウィン二個目破壊完了・・・・m9(^Д^)プギャー!

またHPMAXだぜあばばばばばば
ボタン連打ならまけねぇwwwwwwとか言いながらまたくらいながら連打
Lで避けることを知らないですよペッピーさん
てかファルコ達いる意味ないんじゃないか?(

ま、そんなこんなで蛾を討伐できました・・・・
シューティング難しいですね@@;


最後にフォックスさんから一言あるそうなのでお話を伺いましょうかw


2.jpg


サーセンwwwwwwwwwwwww\(^o^)/
テーマ:任天堂系 - ジャンル:ゲーム

sutahobana.gif

リンクフリー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あさるとぷれい湯沸し記, All rights reserved.


